
雪が溶けて、お店にはお客様がたくさん来てくださるようになって…

カップルがたくさんいらっしゃるのを見ると、とても辛くなります。

僕だって…恋とか愛とかしたいよ…

でも、恋愛の仕方とか分かんないし 怖いし…。

はぁ…

*必読*

僕の作品は名探偵コナンにしましたが,半なりと言う事を踏まえて申請するようにご理解下さい。それについての注意事項を書きますので1つでも当てはまれば速やかに自分のホームへお帰り下さい。

イーグルス ホテルカリフォルニア聴きながらコーヒー

朝からお天気いいから

おでん仕込み中に

ちょっと一息

ホテルカリフォルニアのアルバム聴きながら

コーヒーを頂いてます

なかなかいいですね

いろんな動物園が進化

旭山動物園以来いろんな動物園が進化していて皆さんもみじかなところにいってみては?

関西なら天王寺動物園が業界でもトップクラスだったりします

大人になってからいくのは楽しいよ、横浜のズーラシアとかも良かったな

東山動植物園の「再生プラン」

このぐらいでピリピリすんな。

早く存在感出せるといいな。

南スーダン陸自隊員5人、政府軍が誤って一時連行

(朝日新聞デジタル - 03月18日 23:13)

こんにちは

さりあです。(。д)

支援センターです。

こっそり書いていたら

注意されて

苛々。

3月 18日。 土曜日の、御天気〜!w

おはようございまぁす!皆さん!ww 朝から好い御天気です!ww 富士山さんも霞んでいますが観えます!ww 昨日はクライアントのビルの工事の合間に、逢った方が良い方に三度も遭えました!で、最後に大事な御話しが出来ました!ww 「セレンディピティ」ですね!今までは一回も遭う事は無かったのに!ww 好ましい、偶然!最近、多いねー (^人^)♪感謝っ!ポンポン! 今日はこれから車で、千葉の八街まで荷物を運んで来ます! ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪  きな粉よ、夜まで好い仔でね?!ww 今日も「適当・適切」に往きます!ww ε=ε=┏( ・_・)┛

連休初日 新生活の準備がはかどる晴天!

 きょうは、傘を持たずにお出かけできる所が多いでしょう。九州から関東にかけては午後を中心に雲が広がりやすいですが、雨が降る所はほとんどない見込みです。北陸と東北は局地的に、にわか雨やにわか雪がありそうです。北海道はおおむね晴れる見込みです。沖縄は曇りや雨で、すっきりしない天気です。日中の最高気温は平年並みかやや高く、昼間は比較的過ごしやすいでしょう。

http://tenki.jp/

<首都圏の、天気〜

 平成29年3月18日04時40分 気象庁予報部発表

東京地方では、19日まで空気の乾燥による火の取り扱いに注意してください。

 西日本に中心を持つ高気圧に覆われています。

関東甲信地方】 関東甲信地方は、晴れまたは曇りで、長野県北部や関東地方北部の山沿いでは雪や雨の降っている所があります。18日は、高気圧に覆われるため、おおむね晴れますが、気圧の谷の影響で、午後は雲が広がり、長野県北部や関東地方北部の山沿いでは雪や雨の降る所があるでしょう。

 19日は、高気圧に覆われるため、おおむね晴れますが、上空の寒気の影響で午後は曇る所があり、長野県北部や関東地方北部の山沿いでは雪や雨の降る所がある見込みです。

 関東近海では、18日はうねりを伴って波が高く、19日は波がやや高いでしょう。船舶は高波に注意してください。

【東京地方】 18日は、はじめ晴れますが、午後は曇るでしょう。 19日は、晴れで昼過ぎから夕方は曇る見込みです。

※貴方の所の,お天気はぁ?いままだ、工事中~ (*´ρ`*)アーイーヤー