
ついてくる

だいぶ前に、朝コンビニに歩いて買い物に行き、

帰りにアパート付近に猫ちゃんが居た。

ひたすらついてくる

めっちゃ小さい子猫

声も小さいし震えた鳴き声

しばらく見ていると

親猫がくわえて連れていった

実に可愛らしいかった(*´∀`)♪

それ以来この親子猫みてないなー

結論

■警視庁が公開した「容疑者画像」が女子中学生と判明…少年法の観点から問題ない?

(弁護士ドットコム - 04月18日 10:53)

ブルーインパルス

おはようございます

今朝は良い天気

今週末熊本城二の丸広場でまた復興イベント有るけど晴れると良いね

私はその日はワイフが仕事だし行くか思案中

だって多分航空マニアでイッパイで駐車場も止められん位になりそうだし(^^;

ディズニーパレードもそうだったけどブルーインパルスが熊本で見れるなんて無いからね

https://www.tku.co.jp/event/hishousai2017/

牛乳よ、お前もか

少し前にコーヒーが1リットルから900ミリリットルに容器が変わりましたが、明治牛乳が同じことをやるそうです。実質値上げですが、牛乳ものこ時が来たかと思えます。インタビューではポジティブな風を装っているだけに非常に残念です。

GWが待ち遠しい。

昨日の大雨がウソのように

今日は晴れてます!

うれしいですね。

ぐっでい。つけもんです。

もう少しでGWですね。

おいらは名古屋の会社の休みにあわせるんで、5/1,2も休みという

すばらしい日程になります!!

うれしいですね。

かみさんの妹とその子供たちが来るので、みんなで函館に行く予定です。

JR北海度の特急乗るのも久しぶりなので、テンションあがりますよね。

もちろん朝市も行きたい!!

GWを思いっきり遊ぶ!!そのためにも!!

平日の疲れは最小限にしたいなーーって

おもっちゃうw

他に何しようかなー

寝るだけで終わるようにだけはしたくないよね。

FBIの謎

ヒジュさんが

Final Black Index

というユニットを結成した。

略してFBI。

ユニットの活動内容は

まったく不明。

次回のライブで

謎は明らかにされるらしい。

でも

ヒジュさんは

韓国に行ってしまうからな〜

具体的な活動は

まだだいぶ先の話なんだろうな。

とりあえず

次回のライブが楽しみだ!

(≧∇≦)

おわーり

浅草が近くなった

洗濯物用のハンガー足りなくなったので

浅草の無印に自転車で買いに行ってきた

今までは上野か北千住の無印に出かけたついで行ってたけど

調べたらROXが1番近いことがわかって浅草まで

自転車だと10分くらいでつくから楽だ

というか上野とか北千住は人が多すぎて自転車とめるとこ

見つけづらそうで

程よく人がいない浅草が自転車で行くのはちょうどいい

日暮里ってホント生地屋さんしかないから

浅草はスーパーとかもたくさんあるから

これから頻繁に行きそう