読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いじられ男子達

今月のコンビネーションもラスト

毎週、新しくついた所が出来る気がせず、案の定追い付かずを繰り返していた今月…

最後くらいはビシッと

しかし、やっぱり腕ちゃんと回せず終わる

先週は存在感薄めののぶおさんでしたが今日は安定ののぶおクオリティで

ついには「目死んでるで。生きてる?」と突っ込まれるのぶおさんなのでした。

先週の誤爆で弄られ逃げていくH氏

Kちゃんのシングルーおまけ!ダブルは、私も同じ事やってテツさんに怒られたので、よく分かります(笑)

(よく考えたらWSでバグズの先生にはよく怒られてるな…私…)

今日も楽しいナオコクラスでした