
はじめてのミニストップw

オープンして1ヶ月経ってからの買い物w

通り道じゃないんで、なかなか行けない。

別に目新しい事はなくて、いたって普通のコンビニだった。

イオン系ということで、トップバリュ製品が置いてあるけど

スナック菓子には、ミニストップのロゴの入った袋もあった。

中身はどうか知らんけど。

でもって、電子マネーwaonのデビューも果たしたw

これで、おさいふpontaも無用の長物に。

おさいふpontaが生き残るとすれば、他のクレジットカード系プリペイドカードの使い勝手が

現状維持だった場合に残れるかもしれない。

コンビニで現金チャージが出来るって便利だからw

あとは、おさいふpontaと思わずにJCBカードだと思って使うメンタルがあるかどうかwww