
【エッセイ?】記録係と記憶力

 2017/02/25 02:32、ベッドに入る。そして5分で起きる。

 この日はナイはんのバースデーイベントが有ったから、儂の日記見て、レポ見て振り返られるのとっても嬉しいとリプが来ていた事を思い出す。

 『Twitter』の名前とかに『記録役』とでも書こうかなと思った。で、『ブックマン』(『D.Gray-man』)って書こうかなーと思ってたのを思い出し、それだと元ネタ分からないと意味不明だよなと思ってたんだが『@ブックマン(記録係)』とかにしたら分かるかなと思い、忘れないうちに、携帯に「ブックマン(記録的係)」って書いた。

 その直後、「今日って何処へ行ったんだっけ?。『パセラ』には行ったよな」と、さっきまで頭に有った、ナイはんのイベントを忘れると言うwww。1回寝て起きると、何が有ったかは覚えているが、それが何時かは、学生時代辺りから忘れる様になっているが、横になって5分なのだがwww。