
加護亜依

第2子誕生は男の子。第1子は石元太一と親しい間柄だった安藤陽彦。加護亜依も2010年の下半期から2011年上半期にかけてコカイン所持の疑いもかけられ2011年5月には上原美優の自殺。美優が2日前の深夜から翌朝(自殺をする1日前の早朝)まで何をしていたかわからない。加護亜依の前夫安藤陽彦が石元太一と親しい事で加護亜依も何か知ってるのではと加護亜依の事を嫌いになって恨んでもいたが安藤陽彦と一昨年離婚して今の夫と昨年再婚。加護亜依も色々あったが美優の一件は時効かなと感じ再婚&妊娠そして今回の男児出産を祝福。今度こそ幸せになりなさいよ。親友の上原美優の為にも。