
定番な火曜日のステップ

昨日もバタバタですが、終わらせてジム行きます。

一応筋トレはトライとバイ、肩と胸やりました。

筋トレしてたら、ちょろさんに声かけられます。

お〜デビューしてますね、是非スタジオもやりましょう

そしてリニューアル後の、初ステップは懐かしい顔(笑)

新しいステップ台も床もツルツルです、マジ怖いんですけど

転んではいないけど、転ぶ人居そうだね

コンバットでは、転んでる人居ましたし

そして雑談ですね、楽しかったよ

店長から見積もりの話しと、バロンツーの話し

その日は有休トルコ人が居て、休めないなぁ

次の機会ですね

取り敢えずタイヤ温存しなきゃね(笑)