読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころえ!

成功したから他人を助けるのではなく、他人を助ける人だから成功する。

だから!

笑顔でいよう。そして!沢山の笑顔を送れる人だから!痛みも、優しさも、持っていられる。

SNSから、はじまる!

出会いも、繋がりも、声を掛け合い!

支えにできる。

これも! 絆 

そんな感じにおもいます。

一人じゃないからね!

沢山の声援を送るから!

聞こえなくても!心で感じてほしい!

見えなくても!

送りつづけるから!

だから!今日も!空をみあげて、がんばろう!

そう!思ってくれれば!

お互いに!がんばれるー!

そして!それぞれのstoryを!道をつくり!

歩いていこうよ!

足元をてらしつづけるから!

今日も一日、沢山の笑顔で!笑顔の花で

沢山の人を巻き込んで!

笑顔の綺麗な花をさかせようよ!ね!

がんばれー!友達!

そして!世界のみんなに

怖がらすに!前に進んでいこう!