読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『グランブルーファンタジー』を始めた その43 『コロッサス・マグナをソロで討伐成功』

 コロマグをソロで討伐出来ました。超嬉しいです。

 パーティは以下の通り。

 ?ダークフェンサー(EX枠無し)

 ?ストーリー産カタリナ

 ?イベント産リリィ

 ?イベント産ルリア

 =サブ枠==============

 ?シグ

 ?アンジェ

 ★召喚石★

 メイン:リヴァイアサン・マグナ

   ?アナト

   ?覚醒王神崎蘭子

   ?ベルエンジェル

   ?レヴィオンシスターズ

 サポート:マキュラ・マリウス

 ★予測ダメージ:19778

 ?のEX枠無しは、ビショップからダークフェンサーに変更した時に外れてしまい、そのまま参戦する形に……。何とか頑張りましたw

 やはり、鍵を握るのはルリアでした。ルリアの1アビが全体に幻影効果なので、次元斬を回避する事が可能です。

 後は、カタリナ&リリィで90%カット → ルリア1アビ → の繰り返しです。

 それで運良く誰も戦闘不能にならずにクリア出来ました。

 安定が見込めない点がある事を認めなければならない。これでは本当の意味でのクリアには成りませんよね。どうするべきかなぁ……。

 とりあえず、HP調整が難しいので、EX枠は、敵OD時5倍ダメージをセットしようかなと考えています。アローレイン?でいけるならアローレイン?にしたいけど……。