
名古屋ウィメンズマラソンに迷う!!

明日の検査が終われば。。

ぐっでい。つけもんです。

今度の日曜日に名古屋ウィメンズマラソンが開催されます。

なんか、オリンピックかかってるのかな?とにかく重要なレースらしいんです。

ドラゴンボールやワンピースの放送をつぶしてまで

フジテレビで放送されるんだから、

そりゃーすごいレースなんだろうって思うわけ。

名古屋市内も、すごく交通規制かかるんだよね。

それが、うちの前の道路がコースになってるわけ。

玄関からでて徒歩10秒でコースw

これ困ったね。

おいらの選択肢は3つ!!

たたかう

ぼうぎょ

にげる

この3つになるわけだ。

にげる:うるさくなるだろうから、どっか静かなところに旅に出る。

→これはこれでありかも。名古屋の行きそびれたところ行く機会だしね。

ぼうぎょ:部屋にこもって、心の中だけでも、外の世界とシャットダウンする。

→最近疲れてるから、家でゆっくり。でも、目の前の道を通った人の咳払いでも

家の中で聞こえるからなー

 寝るのはむずかしいだろうなー

 

たたかう:ビールのみながら、外で手をふって、テレビに映る!!

→すごいつかれそうだけど、いい思い出にはなるだろうから、かみさんに番組を

録画しておいてもらわんと。

さて、おいらの選択は以下に!!