
〔ご近所〕154 セカンドブランドw

ブレンド珈琲1.5倍〜 ご近所sweets探検隊

今回は、セカンドブランド?新業態?の巻。

3月10日にちょいと用事があって、浦和に行ってきたのですね。

ランチは食しましたが、デザートを食べそこねまして。

で、自宅方面へ向かっている途中にとある店の看板が目に留まる。

「あっ!前からここに入りたいと思っていたんだっ!!」

ミヤマ珈琲(https://miyama-coffee.com/)。

あの喫茶店ルノアールの新業態なんですな。全国に7店、それも埼玉・練馬区・熊本にしかないというレアさ加減が(笑)

デザート目的で入店したので、いただいたのはブレンドコーヒーと、こちら。

チョコプリンパフェ。

あのー、ポテチが乗っているんですが?w

いや、塩味が効いているんですが?ww

美味しゅうございました

…せっかく浦和まで行ったのに、ランチは富士そばでしたwww うまかったwwwww