
水戸戦翌日

徳島のスーパーで買った徳島ラーメン。

カップラーメンだろうと現地で作った物が95円で食べられるのは素晴らしく味わって最後の1つを完食。

今年のラーメン事情で一番残念のこととしては札幌ラーメンが食べられないことで代わりとして練馬にポスター貼りにでも行った時にでもガンちゃんのとこで食べよう。

札幌といえば雪、ラーメンが美味しい天気といえば雪。

てことで明日雪予報だったのが雨に変わってて良かったのやら悪かったのやら。

一応青梅で若干降るくらいでそこまでガッツリじゃなく雪の夜に札幌ラーメン、河辺にもあるし行きたい気分で行けたら行きたいなー。

そして今日発売のさつまりこの黒蜜きなこ。

どこ廻っても売ってなくスペースは出来てたから明日入荷なのかな。

雪・札幌ラーメン・美味しそうなじゃがりこ

この三点セットはやばく普通に明日夕飯がてら行けたら行こうかな。

---------------------------------------------------

水戸戦翌日、昨日はランドへ登頂してきました。

リカバリー中心だったから早めに練習終了したらクラブハウス前に移動。

のんびりと過ごす試合翌日の午前中、取り敢えずジュースで襲われる眠気に対応。

同じ疲れ方でも日曜日だとかなり気が楽で次のホームも土曜開催、但し翌日は楽になるわけでもなくなでしこリーグの開幕で13時キックオフ、今日と起きる時間あまり変わらないや(^^;;

開幕だし下手したらもっと早い気がするし岐阜戦終わったら速攻帰って寝よう。

あと2週間、そろそろゲーフラに入魂して貰おうと思っててもカレンダーを見るとまだ今日は未定のまま。

明日から静岡キャンプだし2日連続でオフのような気がしつつひとまず引き続き待機。

そしてジュースの次は猿田彦で眠気対策。

ポケステには猿田彦さんの名前があるのに看板にはなく結局今年はどうなってるんだろう(^^;;

そうこうしてたらお昼時になり目の前に出てきたのはメロンパン。

メロンパンといえば100円ローソンで売ってるミルクティー風味のやつが最近のお気に入りでそれを考えていると余計に空腹が増してきたら恵んで貰えたのがたべっ子どうぶつ

その後も色々しつつ結局ベレーザはオフっぽいので下山して稲田堤駅前の家系へ、ここ最近我慢しててようやく行けた( ^ω^ )

空腹も解消出来たし下北沢へ。

目的の店が無くなって雑貨屋になってて出鼻をくじかれつつ、

服購入。春物色々買えた( ^ω^ )

このシャツ欲しかったけどサイズなし(ー ー;)

何軒か巡ってる最中商店街のスピーカーから町田が選手入場の時に使ってるチャントの曲が流れてきてあれ好きだしこれを機に原曲調べてみたら『Love me tender』ってやつ。

エルビスプレスリーの曲で洋楽全く疎いから分からなかった(^^;;

一つ疑問が解決したところでサッカーショップへ。

ヘアバンド。サイズが調整出来るやつが欲しく緑でこの太さのが中々無かったから即購入。

細かったり色が違ったりするのは見かけるけどこのタイプのは初めて見たから本当良かった!!

アスレタも少し置いてたけど衣類より主にバッグ中心。

下北沢から移動したらあれやこれや。

シーズン中なのに日曜日に試合がないとどうにも変な気分になりながらもやっぱり土曜日に試合があると日曜日はゆっくり出来るから今シーズンは結構楽( ^ω^ )

家帰ったらお仲間から追加でタイ戦のチケットが届いてて何だかんだでそこそこの枚数確保出来てる笑