読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランチは玄米レタスチャーハンを食べました

2017年3月15日(水曜日)

【ランチは玄米レタスチャーハンを食べました】

こんにちは(*^_^*)

お昼ご飯を済ませて、来たるべき午後を打ち迎えようとしているアリスです。

タイトルにありますように

玄米レタスチャーハンを作って食べました。

玉ねぎをなるべく小さく切って、オリーブオイルで炒めました。

固めの玄米ご飯を入れかき混ぜます。

味付けはだしの素をぱっぱっと入れました。

そこにレタスを入れ軽く炒めました。めんつゆを少し回し入れしました。

うーむ、素朴で野菜たっぷりでおいしかったわ(^_-)

素敵な午後さん、

こんにちは(*^_^*)

今日もどうぞ

よろしくね!