
中国に行けないからって日本に来るな

韓国ではTHDDAの配備を巡って、中国から徹底的な嫌がらせを受けている。

中国から観光に行けないようにしたり、来たと思ったら港で下船しないで

ゴミだけ捨てていくなどやりたい放題。

中国国内では韓国企業の出店許可の取り消しなど中国の自己中心的な

行いに、中国のクズさ加減がよくわかります。

日本も中国と戦争になれば、このような報復が当たり前に行われることでしょう。

爆買ブームの時に中国人に傾きすぎた店は、中国人が来なくなって

閑古鳥のようですが、そもそも中国人の特需で浮ついて、本来の

日本人や他の客をないがしろにした店は潰れて当然です。

このようなチャイナリスクは常に考えていかなくてはなりません。

中国にいじめられて、最近韓国では「やっぱり日本は良い国だ 」なんて

都合の良い意見がちらほら聞かれます。

今まで、散々日本を鬼畜だのなんだのって言っていたのに、

中国に見捨てれたら、日本に媚を売ってくる。

中国と同様に韓国人もクズだ。

日本が嫌いならそれで結構。こっちだって韓国人は大嫌いだ。

日本は別に韓国がいなくても問題ない。

だから、中国でうまくいかないからと言って、日本に来ないでほしい。

この際だから、国交なんてやめて関わりを持たないようにしたい。

中国や韓国に乗っ取られているバカなマスコミの中には、

「韓国が困っているから助けてあげよう」なんて馬鹿な番組を

放送しているところもあるが、そもそもなんで関係がここまで悪化したのかを

思い出してほしい。

ありもしない慰安婦問題をでっち上げて、金と謝罪をせびって、

散々金を貰ってなお、告げ口外交を続け、売春婦像を設置するから

多くの日本人が韓国が嫌いだと言う結論に至った訳です。

そこまでされて、どうしていまさら韓国と付き合う必要があるのか。

日本人はみんな韓国人が大嫌いです。だから、来ないでください。