
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

日記の更新はしていなかったけども

自堕落に生活してますよ

最近の主な出来事はなんだろうか

パソコンのHDDをSSDに交換した

素人でも調べれば簡単に出来るんね

起動が5秒かかんないとか凄いわ

ダイエットは終了

今は筋トレしてプロテインも飲んでいるので

体重は増えているけど筋肉だと信じたい

健康のためマルチビタミンと乳酸菌サプリを飲むように

いつ頃から変化ってわかるんかね?

ニャー将棋パーカーとTシャツを購入

超可愛い!こりゃ買ってまうわ!

けど28のお兄さんが似合う自信はないわ

バターチキンカレー作りに目覚めた

あれは美味しいな

バレンタインは相変わらず職場で貰えるのみ

貰えるだけありがたいと思う

恋人が出来ないなら同性も視野に入れるのは

ってアドバイスをもらった

超展開過ぎて追い付けなかったわ

電車の駆け込みはやめた方がいいと思う

ドア脇にたってたら駆け込みの人が来て

間に合わずにその人の荷物だけ乗車し発車

ちょい笑いしたんでちゃんと駅に届けてあげました

今年の新年旅行は武田信玄に会ってきた

ホウトウは外れ、馬刺と海鮮丼が正解

ディズニー映画は何が好き?って聞くとみんな曖昧

数がありすぎてわかんなくなるのかね

私はライオンキングが良いね!

準備をしておけは声優さんもあってて格好いいわ

最近カラオケに行ってない

たまには行きたいわな