読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.3.26 果たして、その出来栄えは

文京白山さんは昨年の6月「どろぼうかささぎ」に

続いて2回目

なぜかここは1曲目の序曲の題材にひかれて

通ってしまってます

今回は「ルスランとリュドミラ

前日記で吹奏楽版しか聴いたことがない、と

書きましたが

吹奏楽版はクラの必死のフィンガーリングのせいか

とっても勇ましいものでしたが

オケ版の弦ではなんともなめらかな滑り出し

流れるようにあっという間に曲が進んでしまいましたぁ

まぁ、何と流麗な

ちょっと、物足りなかったかな

しかしながら、ゼイタクはいえない、無料のご招待

Hiromiママと3曲十分に愉しみましたぁ

しかしながら、なにこの真冬の寒さ

Hiromiママも東新宿の駅に着くや否や

「ラーメン、たべたいねぇ」

「おいおい」

ということで帰りには

またまたなぜか「てんや」で遅いお昼

レンコンのトッピング(75円)を

加え、並み天丼500円

こちらも十分堪能

とっても愉しい日曜日デートでありましたぁ(^^♪

smile(^O^)