読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

待てなかった・・・

いやぁ〜〜寒いなぁ〜〜もぉ〜〜。

冬みたいです。

さて、3月24日の日記の最後にネット銀行審査通るか?で終わっていたお答えが

土曜日出ました。

取り下げました・・・

要は、土曜日、せっかく、色々集めて送った書類の不備があって電話が先方から

かかってきて、話しているうちに私が面倒くさいっ!!と(二日酔いのせいもある)

と思ってしまって、私から取り下げますと言ったのです。

やはり、新規申し込みだとあれやこれや聞かれ、あの書類この書類を出せと

次から次へ言い出してきて、仕事をしているのに、そんなに

役所に行けないし、母親の住民票も必要だとの事。なんで?私何か疑われてるの?

で、結果はいつ分かりますか?と聞けば、この方、「あ〜〜でも、引き渡しまで

時間がありますよね〜。なんでそんなこと聞くんですか?」みたいな・・

あのですね〜スケジュールがこっちにもあるんですよと思いながら、

なんだか、時間がかかりそうな予感がしたので、気が短い私は、

では、取り下げて下さいと即答。

もう、ネット口座も作りません!

結果は、提携ローンで組んだ方がスケジュール的にも安心だし。金利も変動なら

変わらない気がしてきました・・

ちゃんちゃん!

という事ですが、借り換えだったら、いいのかもと思った次第です。

なんだか、引き渡しまで時間があると、あれやこれやと手をだし、無駄に終わりそうなので

どうせ、夏ごろにはもっとめちゃくちゃに忙しくなるので、体力温存したいと思ってます。

とうことで、これも記録の一つとして残しておきます。