読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目白とのこと

足跡がぽちぽちあるので

あちらの講師の方から、一般的に言えば「恫喝」に近いお言葉を頂きまして

酔っ払って、勘違いで恫喝したり、個人情報を晒したけど、謝らないのが自分流といわれました。

さて、このような人がいるところとはお付き合いは続けたくないなと考えるようになりました。

こちらの状況ですが

・目白に母の納品した商品がある

・時折関東圏の方から西洋剣術を習いたいと問い合わせがある

と言う二点が目白とのかかわりになります。

で、母に連絡。

目白に残っている商品は、回収せずあちらに渡す旨を伝えて、物のつながりを絶ちたい

お金に関しては自分が補填する

と言うはなしをしました。

商品の件は了解。

お金はもういいとのことで、案件一つ目は解決。

西洋剣術の道場としての紹介は、目白の道場はあるが、講師にこのようなことをする人も居るので、その上で判断してください。

とだけお伝えしていく方向で行くことにしました。

とりあえず、足を運んでいただいた方々は納得いかれると幸いです。

こちらでドイツ剣術を習っている方なども、体験に行っていただけに、素肌剣術で良好な関係を続けられたらと思いましたが、残念です。

報告終わり。