
安枝瞳って

野外(砂浜)で全裸になったグラビアアイドルじゃん。後ろ姿で尻のワレメ全開のグラビアや前向きで両手を組んで乳首を隠したり。えっ、両手を組んで乳首を隠し撮影は上半身のみだと撮られてない下半身は丸出しと言う事ですね。カメラマンや撮影スタッフ陣は全てを見てるから羨ましい!と言うか、露出度の激しいグラビアアイドルに限られるが約3割のグラビアアイドルはカメラマンと一夜限り(地方撮影ですね!)でセ●クスしちゃってると言うから安枝瞳もやってるかな。タイプのカメラマンだったらだけどね。あと、カメラマンは既婚者が多いから地方に限られ日帰り撮影は打ち上げ等で独身スタッフを狙い抱きついたりペロチューしたり。