
日曜出勤

今日は友達さんオキナグサを見に行かないかと

誘われたのに、残念ながら断った。

実は高圧UGSの工事が二ヶ月以上前に

決まっていたからだ。

わが社は7階建で3、6,7階は自社使用だが

他の階はテナントとして貸している

なので停電の伴う今回の工事は日曜日しか出来ない

9時半から東京電力が外部からの送電を遮断して

業者が高圧UGS開閉器を設置したあと、1時半に

再び東京電力が通電するという作業内容

昨日に比べたら暖かいとはいうものの、お湯は沸かせないし

暖房は効かないしで寒いこと、寒いこと。

トイレも便座に通電していないために座ると驚くほど冷たい

今、やっと回復したのでを入れて一服しているところ。

複合機や電話、パソコンに不具合は無さそうなので

屋上のキュービクルをチェックしている電気保安員の方の

報告を聞いて本日の仕事は終了の予定。