
ぼんよーな日常 #3993

天気がいい。

東京は桜が満開らしいけど、相模原はまだだ。すぐお隣の県なのにこうも

違いますかね。

銀行に行ってお金をがっつり下ろしてきた。通帳がいっぱいになったので、

新しい通帳に繰り越した。ATMで繰り越しができますよ、って案内が表示

されたので、素直にATMでやったのだが、繰り越し専用の機械があるので、

そっちでやったほうがよかったかも。

眠くて仕事になりません。

途中駅のココイチでご飯。混んでた。あと、注文を取りに来なかったのか、

料理が来なかったのかわからないが、放置されていたらしい客が文句を

言って帰っていったのが見えた。

天気がよかったので花粉が多かったんじゃないかと思うが、意外と花粉症

の症状は軽かった。