
滑走記録(52):4/1(ワシトピア)

2017/4/1:ワシトピア

今週は奥美濃な週末。土曜はホワイトピアでパパスノー祭に参加してきました。

人は総勢10数名。入れ替わり立ち替わりでパパスノーの集客力のスゴさを改めて思い知ったッス。

ゲレンデは先週に引き続きのガラガラ系。

しかも、朝イチはまさかのピアパウでスプレーまであげれちゃう展開♪

皆さんとひと通りセッションした後は、とりあえずってことで、ワシへ移動。

するとワシはピアよりも更に人少ない!

パーク以外はガラガラでリフト待ちも全くなし。

雪もザラメへの変質途中で、所々走ってキモチイイし。

お昼休憩して再度ワシに戻るとザラメがしっかり育ってて、午前中より更にいい感じ。しかも隅っこコースにはピステンまで残ってるし!

縞々の極上ザラメはホントキモチイイね♪ヽ(´▽`)/

午後はひたすらワシを満喫し、終盤ピアで皆さんと再合流。

最後の最後までグリグリ曲がってパパスノー祭終了し、そのままの流れで駐車場スケートセッションまでやっつける。

練習要素は少なめだったけど、パウダーあり、ザラメあり、路面あり、のなかなかにナイスなセッション楽しかったです。タイミングあえばまたやりたいかな〜