読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ノックをするべきだったかな」「いいさ オレときさまの仲だ」

〜もう…少し…〜

早朝(わしにしては)出勤、やっと明日で終了…です。まだ10日にも早起きあるけどな。

辛い。今日は新しくなる機械の操作説明。

もうね、体は疲労困憊、頭はパンパンっす。自転車の往復が辛い…

あとね、かふんしょまっただ中で辛い。ゆうべと今夜、バリバリ症状が出てる。うー。

〜こんな愚痴ばっかでは悪いのでまた思い出したすめしとの話〜

すめ「ゆつ(わしのこと)、ズボン履かせろ」

わし「あいよ」

あんよをあげろ。そしておしりをあげろ。

ぐーい。

すめ「けんびょうさー、りはびりは入院患者しかさせてもらえないんだよ。

こないだまで入院してた仲じゃないー」

わし「そんなに長いこと入院してなかったけどな」

すめ「これが俺の愛機、タートル号」(松葉杖)

わし「ねーけんびょうで腕サイコガンにしてもらえなかったの?」

すめ「サイコガンはダメだってー。

でも腕をマジックハンドにならしてもらえるの。遠くのもの取れるの。」

わし「マジックハンド、いいなー」

いっぱい頼めば腕サイコガンにしてもらえないかなー。

サイコガンって保険適用されるかな?