読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

※食事中注意 社会体験事業所に傘を持って行きました

傘を持っている人が少ないなぁ。

今降っていなくても、降るのでは?

帰りも降らないどころか晴れていました…。

だったら前日にビラの準備をして、今日投函すれば良かった。

次の社会体験事業では、納品が間に合わなかったので、

商品券を入れる箱折りはできないそうです。

行かないことにしようかなぁ。

吉野家へ。

金土と豚丼が30円引き。

さらに、レシートで50円引きでキムチも注文しました。

なんか米が余るんですが、サイドメニュー前提?

来週は、朝限定の辛子明太子定食が90円引きですが、

そのイベント期間だけ朝以外も注文できるそうです。

1駅歩きながら食べたら苦しくなるだろう

ということで、最寄りで食べました。

しかし、お腹の調子は悪いです。

社会体験事業所で、トイレに行った直後におならをしたくなって我慢するのを何度もしました。

こうなると一旦、下して治す方がいいです。

コーヒーとオリーブオイルを摂りました。

苦しくならなかったら、ビラを折り込んでその日のうちに少し投函しようと思っていました。