読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中疑惑!

あれ?さっき投稿したと思った日記が消えました。

というわけで、適当に書き直しますが・・・

ちょっと最近、多忙すぎてか花粉のせいか諸々のストレスか、心身ともに落ち気味です。

そしてさっきからずっと、スクリアビンピアノ曲弾いて癒されています。

ああぁ落ち着く。。。

そして今夜も眠れないのでしょうか。

そうそう最近、同じ会社の派遣社員さんで偶然、音大卒(声楽)の方とお友達になりました。

すきな作曲家きいたらプッチーニでした。

ラフマニノフの歌曲の話したらあんまり興味ないといわれて残念でした・・・。

また、ピアノはあんまり好きじゃないらしいです。

あぁそれとさっき書いてた日記のタイトル「アル中疑惑」とかだった気がします。

つい最近買ったような気がする2.7lのウイスキーがもうなくなろうとしている。

これはたぶんだめなやつですよね!!?

というわけで、これがなくなったら減酒しようと思います(けっして断酒ではない)。

と、泥酔気味で書いてます。

あ。この日記、素面にもどったら消すかもです。

春からは健康生活目指します。