読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤシオファクトリー

ご存知、

シルビアの神様のいるところです。

社長の岡ちゃん大師匠はリオには欠かせない存在です。

2週間前

ご来店でした。

「新しいお店、見せてよ。」

GTRマガジン取材時には

「世界の岡ちゃん」でお花が届きました。

新店舗の顔の絵の看板を見て

「いいねー、これ。気に入ったよ。わはははははっ!」

と笑ってもらいました。

これはかなり嬉しかったです。

山陰のお客さんからシルビアチューンの仕事の依頼を請け、

その帰りにわざわざ広島経由にしての機会だったのですが

「ご飯を一緒に食べるのが一番の目的です。」

と断言してもらえたのがまたまた嬉しかったです。

最近ではGTRについて

「あのさ、ちょっと教えてくれる。」とか連絡があります。

教えてもらってばかりの自分が

世界の岡ちゃん師匠に教えるなんて・・・・

まさかそんな言葉をもらえるとは思ってもいませんでした。

一見頑固そうなイメージも以前はあったのですが

実に柔軟な思考で謙虚で

ここにもまたすばらしい人間関係があり

あちこちに感謝感謝です。

今回の旅では時間の都合で立ち寄れない可能性が高いのですが

会えるなら長時間!が絶対な埼玉県のヤシオファクトリーは

ぼくにとっても大きな聖地とも言えます。

ありがたやありがたや・・・であります。