読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大号泣

月曜日から慣らし保育継続。

リセットされたのかなんなのか、

今週は号泣の時期らしい。

先週まで引き渡しはあまり泣いてなかったのに

今週はもう保育園ついて床に転がしたら泣き出し、

ぎゃーーーーーーあーーー!!!

と凄い大号泣。

後ろ髪引かれる思いで笑顔のまま出てきたけど、

まじで心苦しくて胸が締め付けられる…。

そろそろ後追いが始まる時期なので、

母への執着が出てきてるのかも。

何故なら最近、抱っこして欲しそうに手を伸ばしてくるようになったのです。

父が抱っこしてる時に近づくと、

こっちに手を伸ばして上半身向かってくるように。

あ〜〜、なにそれ〜!可愛すぎだろ!!

ちなみに、母抱っこから父へだと同じ現象起こらず。

とうとう母への愛着が沸いたのかと感慨深い。

そして配偶者ざまあ(笑)

まだしばらく復帰が後なので

静かな家で溜まったビデオ見ながら一息ついています。

今日は初めて五時まで預ける予定ですがすでに会いたくて会いたくて震える((((;゜Д゜))

家でぼやぼや過ごしてると心が落ち着かないので、

出掛けるか家の改造するか、とにかく何かしてないと時間が過ぎるのが待ち遠しくて辛い。

そんなわけってわけでもないけど、

今って授乳してるので、満腹中枢死んでて

しかも太りにくいというゴールデン期間なわけで。

スイーツ食べ放題に行きたい所存。

今ならもーれつに食べれる気がする…!

後映画とか…。いいとこのレストランでランチとか。

髪切りにも行きたいなぁ。

今日は初めての終日預けなので、念のため自宅待機したいと思ってますが。

なんせ、抗生剤の副作用なのかひどい下痢もしているから…。

保育園によっては下痢で登園見送りあるらしいですね。。

うちはそんなこと言われなかったかなあ。

まあすでにノロが流行ってるらしいけど。

とりあえずうちの子は熱も落ち着いてるし、嘔吐もないので十中八九薬の副作用だと思います。

いや、そうであってほしいです。

昨日、とうとう七ヶ月にして自分のチンの存在に気づいたようで、お風呂でしきりに引っ張ってました。

とうとうきたか!

おむつの時にいじるようになるとやばい。

ってかいじり癖がついたらやだなあ。