読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘い話は、なかなかない

き○りーの現場来ました。

まぁ予想通り楽勝な感じの現場です。

つぶやいたけど、今回は「生山駅」から岡山に出ました。

家から山を越えて、1時間という感じ…

まじ山道でした

車が1台通るのがやっとくらいな感じの道が続きました。

まぁこれが田舎ですよね。

まだドキドキします。

生山駅には、やはり無料の駐車場があって停め放題な感じです。

大阪とか、名古屋に出るには悪くない選択肢かも…

今回は前のりしたけど、実は当日入りも出来ました。

状況によって使い分けができますよね。

生山から乗る「特急やくも」は特急的な感じはなくまさに山を抜ける列車でした。

そして昨日は、もちろん銭湯です。

こちら入口のネオンが切れかかっていて、場末な感じをかもしだしていますが、

中は実に快適な銭湯でした。

そこからの、新開地の前回も言った居酒屋。

さすがに今回は憶えてくれていたけど、

次また行こうかといえば微妙なところです。

そしてあす移動日なんだけど、なんとバス移動とのこと…

バスで移動するには、ちょっと遅い時間の出発です。

明日は、散髪と歯医者の予定。

しょうがないので自腹でバス移動です。

料金は5,000円

新幹線よりは4,000円弱安い

高い歯医者とヘアーカットになりました。

まぁギャラをもらえるので、仕方ありません。

今日のバラシは遅くとも11時前には終わるとのこと…

ちょっと早めに明日はバス移動です。

来週の沖縄のために、ヘアーカットは大事です。

さて本番が始まります。

私には全く分からい世界です。