読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしがあるじゃない。

わたしは誰でも使う。

でも男性であたしはない。

だから、くだけた言い方プライベートな一人称は

あたしというものがある。

関西だとウチっていうのかな。

それはさておき、

仮面ライダーに憧れる女の子良いと思うけどね。

逆に男の子向けのおままごとセットってないよね。

なんかピンクピンクしてるやつが多い。

それこそ家庭科やるのは女子だけなんて時代じゃないから

そういうのがあってもいいのにな。

私は一つだけおままごとセット買って貰ったことがある。

プレート部分に水入れてスイッチ押すとぶくぶくする。

そして肉のオモチャを置くと色が変わる。

■「女の子らしさ」という名の呪い… ?30秒で泣ける漫画?の作者が描く【マンガで読むニュース】

(ウィズニュース - 04月14日 06:51)