
【告知】4/22 なっとらん!ズ Live!@巣鴨獅子王♪

いよいよあと一週間を切りました!

4/22(土)は世にも珍しいBadlandsトリビュートバンド「なっとらん!ズ」、イベント大トリで出演のライブです!

気負わず浮かれず、奇をてらうことも無く、愚直にらしさを貫き通したステージにするべくメンバー一同は静かに燃えております。

このところ、友人達のバンドさんの意味のあるライブが多くあるなか、

我々「なっとらん!ズ」もこの日のステージに立てる意味を受け止め、しっかりと務めを果たしたいと思いますので、ぜひとも皆さんご来場下さい!

曲なんか知らなくても(爆)問題無し♪

なっとらん!ズでは非常に珍しい土曜日のライブですので、たくさんの方々の笑顔と汗と涙(?)に会えるのを楽しみにしてます!

チケット取り置き予約はまだまだ大募集してますのでメッセ等でお気軽に連絡下さいね〜♪

----------------------------

2017年4月22日(土)巣鴨獅子王

★Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW `` 伝承 `` ROCK`N`METAL DENSHOW Vol.8

前売2000円

当日2500円

ドリンク代500円

Open 15:30

Start 16:00

? 20th CENTURY BOYS (as POISON)

? え〜んじゃあ・え〜んじゃあ (as DANGER DANGER)

? 女狐 (as VIXEN)

? 蠍擬 (as Scorpions)

? なっとらん!ズ (as Badlands) *20:20〜

問い合わせ

巣鴨 獅子王

東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3

TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429

http://sugamo-cco.com/

sugamo-cco@outlook.jp