
【雑文】頑張ってない

今日は試験だったので朝からお出かけ。

直前の昨日に証明用の写真撮ったり、消しゴムないこと気づいて、

昼飯買うついでに消しゴム買ったりと大変やる気のない感じで試験に臨む。

とりあえず最後まで受けたけど、ちゃんと勉強してなかったので、

結果についてはまぁ予想つくので、秋の試験はちゃんとやろうと思います。

…今まで禄にやったことない組み込み形の仕事が今後入るので、

その勉強でいっぱいいっぱいになっている気しかしませんが。

その後柏に寄ってタカシマヤの北海道物産展を覗き、

プルマンの豆パンが食べたくなってしまったので購入。

そしたら遅番で帰ってきた嫁さんが職場からパンを貰ってきた。

ということで、我が家では春のパン祭りのようですw