
4月21日

今週もなんとか終わった。

なんだか疲れますね…。

いろいろと相変わらずです^^;

黒ウィズ。

今日から魔道杯。

前回はかなりがんばったけど、今回はまったりかなぁ。

今回のボーダー上昇がどこまでになるかわからんし。

多分前回くらいにはなりそうな気もするけど。

前回はがんばったとは言え、それ以上はあまりやりたくないし。

てか、そんな時間使いたくないし。

難しいところとは言え、そろそろ対策がほしいところ。

明らかに無理だと、皆勤賞もらえればいいやで終わっちゃうしね。

というわけで。

明日はまったり出かける予定ですが。

急遽朝に予定が。

早く起きねば…。

では、おやすみなさいませ。