読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイラーズカップは人気馬の取捨選択だけ

京都開幕週、内枠断然有利で京都金杯で好走した

エアスピネルはまたもや好枠、しかも武豊は今年かなり復活

エアスピネルは多分馬券になると思います、手堅いし崩れませんからね、そしてブラックスピネルは今回は見送ります、エアスピネルより外を引いたから、でも今回エアスピネルは3着くさいんですよね。なんと言うかフィエロ辺りには差される可能性高いと予想してます。

フィエロは斤量的にも枠的にもローテ的にもかなり良いと思います、ここは勝ち負け、でもあまり前に行けないタイプだから勝つイメージより2着くらいなイメージ

イスラボニータはここでは格上、しかし有力どころより外の分だけ届かない可能性はある、エアスピネルとの比較は難しいけど内枠引いたフィエロ辺りには負けそうな気もする、買いますが枠的にどうかな。比較難しいので1着〜4着までどう来るか1番読みにくい

プロディガルサンですが、来てもおかしくは無いけどマイラーの一線級としかも京都開幕週なんで上がり最速はあるかもだけど5着くらいじゃないかなと考え、怖いけど切りますよ

ダッシングブレイズは一発ありそう、元々マイラーの素質がありながら中々うまく噛み合わなかったわけですが、前走休み明けながら快勝。もしかしたら開花したかも知れません、内枠も良い

◎ダッシングブレイズ

フィエロ

エアスピネル

イスラボニータ

この4頭に絞って買います