読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のレムリア新潟

まだ雪が残り、桜と夕日のコラボが山々をピンクに染めて、見せてくれました★

星のレムリア新潟、お楽しみさま

ありがとうございました。

沢山のご縁ある人たちが集まってくださり、新しい第四密度の地球への第一歩をともに感じ、宇宙と人類の始まりの歴史を学びました★

終わってから…子供の頃からUFOや、宇宙人と会っていた事を思い出し、その記憶がどんどん溢れでてきたと、面白い話を聞かせていただきました。

封印が解け、扉が開いたのでしょう

沢山のご縁ある魂の方々と、同じ楽しい学びの時を過ごせた事、感謝します(*´`*)ありがとう

またね

シリウスのご縁、オリオンとゼータレティクルの学びが来てましたね^_^