読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仁藤萌乃さん久しぶりw  橋本楓ちゃん 舞台『ブラックダイス』

久しぶりに見る仁藤萌乃さん。

過去の俺のmixi日記で調べたら・・・

2010年 8月11日(水) AKB48(チームK) 仁藤萌乃【生誕祭】劇場公演に、俺【当選】して観に行ってるわ!!

懐かし〜w

その仁藤萌乃さん主演の舞台。

まぁ、俺の目当ては 橋本楓ちゃんだけどw

アイドリング!!!は、楓ちゃんの他に 古橋舞悠ちゃんも出演してます。

4月24日(月)

Flying trip 第12回公演

●舞台『ブラックダイス』

(千秋楽)

【会場】池袋 あうるすぽっと

【開演】

≪昼公演≫ 13:00〜

≪夜公演≫ 17:00〜

【出演】

伊波杏樹 (昼公演のみ)←A公演の主演

仁藤萌乃 (夜公演のみ)←B公演の主演

橋本楓

・反橋宗一郎

・武子直輝

・榎木智一

・藤本結衣(palet)

古橋舞悠

・戸田悠太

・今村裕次郎

・小森敬仁

・十河宏明

・田中克宏

・與座亘

・滝口はるな

・甲斐千遥

・横井伸明

・高原知秀

Flying trip(作・演出:春間伸一)の舞台は、久しぶり。

フォンチーが出演してた時は毎回観に行ってたけど、フォンチーが出演しなくなってから行かなくなっちゃったからな〜。

今回は元アイドリング!!!の2人(橋本楓古橋舞悠)が出演してる!!!って事で、久しぶりに観に行く。

会場(池袋 あうるすぽっと)に着いてビックリ。

でかい!!

Flying tripさんもこんなキャパの大きい会場でやるようになったんだ!

フォンチーが出演してる時は小さい劇場だったぞ!

【昼公演】13:00〜

主演は、伊波杏樹さん。

イイ声してるな〜・・・と思って検索したら・・・声優さんだって。どおりでw

素人の俺の耳にも分かるイイ声だったもん。

昼公演が終演して、夜公演まで時間があったから、おソバ屋さんへ入って天ぷら蕎麦を食べながら「生ビール」を飲む・・・それがイケなかった・・・orz

【夜公演】17:00〜

眠い・・・スゲェ眠い・・・。

先ほど「生ビール」飲んだのがイケなかった・・・眠い・・・。

眠気と戦いながら(ごめん・・・ちょっと寝たorz)観る夜公演。

※注意:舞台観劇の前に「お酒」は飲んではいけません・・・昔、フォンチーの舞台のときもビール飲んでから観て眠っていしまった過去が・・・全く反省してない俺orz

【まとめ】

Flying trip(作・演出:春間伸一)の舞台、久しぶりに観たけど、今回も分かりやすくて面白い舞台でした。

橋本楓ちゃん、普段の楓ちゃんと違い、たかびしゃな役で面白かったです。そしてやっぱり楓ちゃんはカワイイ

同じく元アイドリング!!!古橋舞悠ちゃん、大人っぽい役を見事に演じてました。

仁藤萌乃 さん、素敵な女性になってました。