読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/26 誰か教えて。私がいけないの?

今朝は起きられなくて、お弁当作れなかった。

台所の形跡からして、娘がお弁当作ってくれたみたい。

ありがとう…。とても、助かる。

息子と起きて、テレビつけようと思ったらカードが抜かれてて見れなくなってた。

そういえば昨日、夫にテレビつけっぱなしで消さないからって、テレビ禁止1週間って言われてたんだった…。

しかも、DVDも片付けられていて見れなくなってる。

つけっぱなしっていったって、15分くらいだよ?

パパ帰ってきたから、ご飯温めて、パパの足洗ってる間だけだったよ?

何度注意してもやめないから、1週間禁止なんだって。

じゃぁ、パパが帰ってきたらテレビ消すよ。って言うと、言われる前にやれ!だとさ。

こんなんで、テレビ禁止とかっておかしくない?

なんでこうなるの?

パパのそういうところが私のストレスの元だよ。本当にストレス…。

そう思う私が異常なのかな?

ストレスで、何もやる気もせず手先がしびれるわ…。

誰か教えて?私が異常なの?私が病気だから異常なの?何が普通なのか私はわからなくなりました…。