読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カステラのケーキ美味いのよ

もう1週間と言わずお勉強をしていない。

どうしよう。

自分に返ってくるんだよね。。。

てか志望校で悩んでいる。

むむむ。

だからって勉強しない理由にはならんよね。(´・ω・`)

むむむ。

明日!明日やります!

うむ、というか今日ですか、ちゃんとやるけど、次はテスト形式だから、答え見る訳にはいかないし。

だからってできるもんでもなかろうし。

身になってないのが露呈してしまう。

けど、どこが苦手かくらいはわかるか。

うん。

それならやる価値はあるね。

そうですか、やりましょう?

5教科全部できるかな…

まぁ時間設定するしできるよね。

復習しなくていいのかい?

うー。

それはそうと

マニキュアが剥がれてきました。

爪の成長も見えて面白かったんだけど。

まだ目立ってないし、このままにしてるけど、ちょっと気になる。

♪このー木なんの木

なんじゃもんじゃの木

千のマニキュアの色も買いました。

青色。

でも千コスはしない。

あんなに優雅なジェントルになれないし、第一シルエット的に無理( 笑 )

なので、手だけで充分。

まぁウィッグさえ手に入ればなんちゃって千はできる。

メイクが問題だが。

自己満でインコスする。

しかし百ちゃんのオレンジパーカーですね。

届くの遅い

ホントはジッパーないのが理想なのだけど。

あっ!

第3部今日始まるんだよね!

回線大丈夫かしら?

私はもう少し待ってからやります。

パーフェクトにしたい曲もあるし!

でもよく考えましたね。

4/27

ZOOL、Re:vale、アイナナ

と。

考えた人すごいセンス!

あー、トリガー警察欲しいなぁ。

そんな訳で、

♪ゲーム(D.C.)が1番

♪勉強2番

♪3番いつやる?アイドリッシュセブン

でした。

バイバイベイビー(ω)≡: