読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなーく

つらつらと

社会人3年目になったよ〜

思ってた理想の社会人ではなくて、ゆるゆるしてるし毎日大変な思いです。笑

昔からばりばり働いて、夜は友達と派手に飲んで、カラオケして!ってのが憧れだった。

かわいくてきゃぴきゃぴして、人懐っこい子に

ずーっと憧れてた。

大人しいし、癒し系ともいわれるし、無口な性格も、口下手なところもすっごい嫌だった。。

でも最近は仕事をがんばってて、なんとか1人で生活もできてるし、自分を認められつつあるかな!

理想はやっぱり理想なんだけど、

もう自分の性格なんだもん、しょうがないっ

わたしらしくがんばろ!

やりたいことたくさん!

国内旅行、沖縄、長崎、広島、鎌倉

海外旅行、イタリア、グアム、ハワイ

海、パンケーキ、プラネタリウム、水族館、

スポーツ、ダイエット、バー、温泉

地味だけど、やりたいな〜( )

2017年はどれか1つでも行動していこう