
稚アユ&YZサーキット

暖かくなり、そろそろ稚アユの季節となりました♪

ということで土曜に旦那さんと稚アユ釣りに

天気も良くポカポカ陽気〜

で、数は少なかったけど最高の稚アユをいただけました♪ 小さいけど引きは楽しかった♪

今日はストラダーレさんの走行会でYZサーキットに 本コースがなくなって初めての東コース。。

車も久しぶりの15ちゃん♪

さんじさん、一角さん、ふらさん、かめんさん、たなさん、ストラダーレの皆さま本当にお久しぶりにお会いできて楽しかったです!(今日は旦那さんの横のりだけでしたが)

一角さんのポルシェかっこ良かったぁ〜 欲しくなりました♪

コースは楽しそうだけど、視覚的に怖いかも

早く練習車買って通いたいと思った〜

落ち着いたら本気でさがさなきゃ!