
【バイク】マジェ ツーリング。

本日はマジェで初ツーで有ります。

せっかく高速に乗れるのに、相方はモモ尻さん。

なのでどおする?どこいく?道志?

道志じゃさすがにつまらん!と言う事で、オイラのリクエストで三崎回っての横須賀行きに決定

陸奥の主砲が有るんだそうな。

コレは、見たい

6時に集合 出発!

2台なんで、行動が早い

三崎まで、ノンストップで走る

マジで?休まないの?2時間半で到着

いやぁ、ケツが割れたわ

だらだらしながら、店が開くのを待つ。

前回は、マグロ食い損ねたからな、今日は朝飯食ってないし、是非とも食いたい

で、朝飯にマグロの中落ち丼

旨かった

食い終わったら、即出発!

さっさと動くね、この人。

トロまんもソフトも食えず

前回、道が分からず浦賀回って行ったけど、今回はショートカット。思いの外早く着いた

バイクを停めてると、またしても見た事有る顔が

会社の人も来てた見たい。

今日って平日だよな、軍港めぐり乗れるかな?

見に行ってみると、出たばかりで、1時間後も空いてる

1時間も待たなくて乗れるなら、乗るでしょう

待ってる間は、陸奥の主砲見てれば良いし

さぁ時間だ、と並びに行こうとすると、相方が来ない。

チケット無くしたとか言ってる

まだ、空いてるみたいなので、新しいチケット購入ドジやねぇ

初めて乗ったけど、かなり楽しめます

例えば、ジャングルクルーズみたい

しかも、今日は何時もより多く停まってるとのこと。ロナルドも居ったよ

コレは、機会があればまた乗りたい

お土産買って帰宅。

空模様も怪しくなってきてる

相方が原二なので、16号をひたすら走る

途中やっぱり降ってきたカミナリ

マジェの初めてのツーリングは雨降られちゃったね

燃費は、34キロ。

帰り道渋滞してたから、余り伸びなかったな