読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございました!

28日の「はまテラ寄席」、

御来場頂きありがとうございました!

『焙煎まめ』トップバッター!

サクッと出番が終わってからは、

ゆっくりとみんなのネタを観れました。

とても勉強になりました。

皆様お疲れ様でした!

明日もライブです!

もぅとっくに今日でした!

★5月2日(火曜日)

「全日本ネタ選手権」

開場:19:00 開演:19:30

会場:中野Vスタジオ

料金:1000円

【出演】

カズミファイブ

ちゃのめ

ゆっくんちゃん

ヒッキー北風

Drプリンセス

焙煎まめ

けんじ

チャーミング

孔雀団

タコぺぺ

うすくら屋

一番星

吉田佑司

チャレンジャー

見た目が邦彦

ホイップ坊や

マザー・テラサワ

原田17才

ゲンセンシホウセン

うっほ

横須賀歌麻呂

エイテツ

他。