
5月シネマデー

1日(月)

振休もらったので109シネマズで、『帝一の国』、『3月のライオン(後編)』鑑賞。

『帝一の国』はコメディなので、だらっと見る。

3月のライオン(後編)』は原作も好きだし、アニメも好きだし、なにより神戸で前編を見てからオジサン、後編が気になって気になってしょうがなかったんだよぉぉぉぉ。

本当はもう前編を観てから後編を観ようかと思ったんだケド、力入りすぎて血管切れて死んでしまいそうなので断念。

しかし後編も良くできていたので、見終わった後グッタリする。

帰宅し撮りだめしていたアニメをやっと消化。

ついでに『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』のドラマを見たが、アニメの勝ちだな。

櫻子さんのキャラを演じるのは人間には無理だと思うの。オジサン。