読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べビィ!D!

●俺べビィ□ゼッタでν児の良さわかった!(偽装ニワカ)

http://rosalinalove.blog.fc2.com/blog-entry-11.html?sp

元の□ゼッタ自体がピーチのモッサリした部分をオタナイズした感じだけど

べビィはさらに性癖こじらせてていいよね・・・

絵上手い人が支部やニジエにエロいの投稿してて嬉しいw

あのメーカーって昔のポケ騒動で厳しいイメージ付いたけど

出してるゲーム自体は下品ネタとか薄い本向けのエロキャラ多いし

近年だとイカちゃんも居るし、マニアック性癖わかりすぎてない?

ぺドコレクターしゅごい・・・

http://patchoulifantasy.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/?pageNo=16

●思い出コーナー

今は亡きLLパレスが業界トップだった頃、好きな商業漫画のファンブック同人も買ってた。

いわゆる副読本を同人で作ってるヤツ。刃牙もあったw

その中でベルセルクの女性ファンが出してた同人誌で作者インタビューやってて

(女性ファンは昔からそういう熱心なのが多い。作者も相手が女なら嬉しいしw)

どんどん話が壮大になっていくから、もし三浦先生が志半ばで倒れる事になったら

後を継いでほしい漫画家さんは居ますか?という質問に対して

ベルセルク同人漫画「アリを踏み潰せ!」の作者さんに託したいって答えてた。

それがこれ。同じくLLパレスの通販で買った。

 

 

それは置いといて、数年後にLパレで買った痕18禁同人と変態ハード□リエロ本。

 その中身。

 

どう見てもベルセルクの後継者です。本当にありがとうございました。

商売の目玉である女キャラの絵柄は時流で変わるけど、男キャラは基本変わらないからw

コミケで買ったワルQエロ同人の作者が向正義センセだったのも男キャラで気付いたな。

当人はこの事を知ってるのかずっと気になってたけど、普通に連絡行ってて

取り巻きグループの一員になってたのが、さらに後年の同人後書きで確認できた。

まぁ三浦センセも後のストーリー展開で

この人ロリ魂こじらせてない?って部分が色々あるからなあw

2大売れっ子の黒歴史

●初めて行ったコミティアで買ったガンダム同人w

創作イベントだけどガンダム本もアリなの?と勘違いさせた罪は重い(責任転嫁)

ムーンクライシスのデザイン公募で登場した1つ目。

 

線が端から端まで全部引いてあるから形状把握しづらい。

過渡期トレス信者が席巻するのはもう少し後なので、

こういう過渡期かぶれじゃないG同人も結構存在してた。

●ウチの作風を好んでくれて、少し付き合いのあったメカ同人サークルの4冊。

ボトムズ的なシリーズと俺流ゲッター続編。

 

メカ絵が微妙だったのでアレンジして送ったのが交流のきっかけw

ウチと違ってオフセ出してるのは立派だ。

コミティアでウチのゴラク系雑コラを喜んでくれたアホエロ系サークルのコピー誌。

当時はエロ同人てココぐらいしか無かった気がする。

今は支部の出張所な感じで幾らでもエロ描き居るんだろうけど。

●今エロCG集やってる、まのひろゆきセンセのゲーム同人と

佐野フォロワーのアニメーター・中田センセのZOOMジェノサイド本。

 

                                 ターンエー仕事で脚光を浴びる前。

メダルゲームのメダルが空になると「ホッパーエンプティ」ってエラー表示出るんだよな。

●大学時代に初めて行ったガムコンのカタログ。

サークルカットに堂々と住所指名載っててビビるw

 

2ch登場で個人情報悪用が問題になる以前はそれがルールだったからなぁ。

俺ここにあり!って名乗りを上げる感じで。

●アレのテーブルトークRPG資料も見つかったので貼り。

いかにもな90年前後の老師+ノスイニ系。

相方の絵師と遜色ないぐらい上手さというか、相方より上手いんじゃないかなw

 

メス犬好きなのがよくわかると思うw

 

綾香枠っぽいの。                  お手本がお手本だから男も普通に描ける。

 

葵ちゃん記号のキャラとか。

いかにもなオタ系キャプション。