
高校時代好きだった神秘的美少女が十数年後会ったらおばさんになってた

でも可愛い!好き!

そんなラーゼフォンが本格的に心に響く年頃になって来た

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1493176966

ベテランらしくいいこと言ってるー

娘だけでなく若手皆に通ずるアドバイスだろうね

GWやることないからウィッチャーいい加減終わらせようと思ったけど、無理全く終わらない。いやメインは終わりそうな雰囲気なんだけどまだトゥサンとか一歩も足踏み入れてないし…

明日は新宿行ってお買い物したいからゲームできないけど、なんとか残りの休日でED見たいな…

今日の20時からはabemaでリアルタイムでは寝落ちしたバイエルン優勝決定戦、ニコ生でニーアネタバレ座談会、BSでニッポンアニメ100と大忙し

いやBSは見られないんですけど…ただ評判見る限り上川さんは流石だったようで。喜っ子さんの17才です。おいおいの件がまた公共放送で流れたとは感慨深い

モザイク塗れのタイバニはともかくNHKで銀英伝ジョーカー・ゲームが流れるって面白いことになってるなー

ニーアは前評判通り悠木碧さん大暴走。本当キモオタですね。良い意味で。良い意味でってつけておけばなんとかなる

内容的には多分この前出た設定資料集より濃い情報出てた気がする

ニーアオタク、ヨコオファンなら500円払ってプレミアム会員になるのも安すぎるくらいだろう

あと石川さんが2割増しくらいで綺麗でよかったです

んでバイエルン。史上初のブンデス5連覇。しかしCLとポカール落としてしまった後では諸手を挙げて喜ぶことはできない

これが、というかホームに帰ってきてからの優勝セレモニーが、ラームの少なくとも選手としては最後にカップ(シャーレ)を掲げる機会となる。寂しい

ノイアーミュラーロッベンリベリーもアラバも好きだけど、サッカー好きになったきっかけの選手が皆いなくなっちゃうとやっぱりサッカー見る気力も失せるなー