
不漁で商売あがったり

毎年のことですが、このGWって頃はクロダイが釣れない時期で、それは何故かと言うと産卵を終えたクロダイは一旦、深場に戻って体力を蓄えるんです。

でも、個人差がありますからまだ、産卵していないクロダイも当然います!

GW、初日と2日目は全くクロダイの気配も無くて餌のエビも一匹いればいいほどでしたが、今日はちょっと違いました!

いつも立ち入り禁止のエリアが解放してあって元気なクロダイがわんさか

バラシてもバラシ次から次にヒットしてきます!

私は7回ヒットして取れたのはたったの2匹だけ

ちょっと仕掛けが細過ぎましたよ!