
ぬるま湯で忘れ失い

気付いてしまった。

クローズ(worstかな?)でも言及されている通り、ぬるま湯の環境は居心地が良くて、全てが順調に思える様に錯覚するだけで実際は変化を恐れて出られなくなった悲しい生き物が生息する場所。

器用貧乏で、なんでもそれなりにこなすけど、突き抜けない。完全にぬるま湯向きな自分に嫌気がさしてきた。第二次怒りの筋トレ再開。

脳もそうなんだけど、勉強サボりまくってたら、凡人になったような感覚。本読んでへぇって思うけど、今?って感じ。

環境が人を左右するってのは事実だ。

人間は弱いから。学校ってのはいいよな。強制だから。社会人は自由すぎるよ。

克己しかない。

レベルが高い中でなんとかしがみついて頑張るのが今までの自分の全てじゃん。

ぬるま湯で楽して感動ある?

視座高く、心優しく、克己。