
GWも終わりました。

…と言っても「休日」と言う解釈ではなく仕事柄多忙の数日が終了した事を意味するんだけどある意味今年の夏の予行練習的な要素も自分の頭の中では兼ねているんだ実際こんなに影響が出るのかと実感しているのは数ヶ月前に悪くしてしまった「腰」の問題で立ち姿勢とか中腰で身体を維持しないといけない姿勢も多くいわゆる「しゃがんで」の状態かな。結果的には腰に掛かる負担が多いんだと思うだから昨日の夜辺りは腰痛に悩まされてしまった自分では数年前迄は歩くのが大好きだしそれを支える腰には何の不安も感じなかったんだけど…自分が思うよりも身体は鈍って来ているんだと思う、悔しいけどそんな感じだからこの夏はスーパー銭湯や温泉で湯治に励もうかななんて思ったりもしているんだもちろん歩き回りながらの一環としてね