読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつ終わるとも先の見えぬ・・・。

昨日も暑かったっすね。

またもや新築施設の工事で粉だらけ。

壁のボード貼り屋さん(微妙にボード張ってる内装屋さんも壁だけの人と小部屋の内側だけとかの人が分かれているようでした)と鬩ぎ合いながらの作業。

ボクちゃん、午前中は主に壁から出た配管の耐火パテの枠取り付け作業。

耐火ボードに空いた穴に金属スリーブを入れて配管と絶縁して耐火パテを巻き付けて枠を取り付けるという作業でした。

それを3カ所やってヒル。

ヒルはまたしても市役所の食堂。

もうあまり食べたいものが無くなったのでまたコレです。

確か先月も食べたような気がするなぁ。

 ( *´艸`)

エビフライとから揚げ定食。

(^▽^)b

エビフライもから揚げも大好きなので毎日でもいいなぁ。

毎日は食べませんけどね。

あ、一昨日も唐揚げみたいなものだったなぁ。

あはははは。

 ( *´艸`)

っちゅわけでオヒルネ30分。

クーラー全開でしたね、昨日は。

あはははは。

で、午後は配管作業。

工事、もう飽きたなぁ。

まだまだ続く予定。

( ̄▽ ̄;;

っちゅわけで今日は午前中ちょっとだけ休み。

明日ライブだし。

午後は少し出かける予定も有りで。

ライブ前の充電できるかな?

★5月14日(日)

JR北朝霞(絶対に北朝鮮ではありません)駅前

アルテモカビル4F RED TUG(レッドタグ)

土屋君バンドライブ!

19時スタート

お待ちしております!

\(^▽^)/

★5月26日(金)は南浦和トモミックでU3Sライブ!

こちらもお待ちしております!

\(^▽^)/

ほなね。