
愛がなければ意味がない

まず始めに誰でも必要とされてるのを肝に命じておきたいわね。

必要とされてるのは間違っても完璧だから必要とされてるとは言い切れないし、むしろ完璧ぢゃない方が必要とされやすいのよ。

一人一人、与えられてる賜物は違う…それを用いるbaseは愛なのよね。

だからと言って無断でアレコレし放題なのは論外。

Christianだからって法外な行いは…あきまへん(ヾノ・ω・`)

御言葉を斬って皆さまに伝えることも然りで、誰に対して愛を込めて施しをすると考えると意味がさらに深まるかもしれないわ。

愛がなければ、ただの言いたい放題やりたい放題よ!

これも頭に入れとく必要あるかも。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

コリント人への第一の手紙 13:2

たといまた、わたしに預言をする力があり、あらゆる奥義とあらゆる知識とに通じていても、また、山を移すほどの強い信仰があっても、もし愛がなければ、わたしは無に等しい。

1 Corinthians 13:2

Suppose I have the gift of prophecy. Suppose I can understand all the secret things of God and know everything about him. And suppose I have enough faith to move mountains. If I dont have love, I am nothing at all.

哥林多前書 13:2

即使我能作先知講道,又明白各樣的奧祕,而且學問淵博,甚至有移開山嶺的信心,如果沒有愛,我仍然算不了什麼。