読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさオフ会ヽ(*^^*)ノ

先週土曜日先月に続いてうさんぽ会の予定でしたが天気予報は雨確定(*_*)

延期になるのかなと思っていたら、主催者である友達のおかーしゃん宅にて、オフ会に変更連絡あって、うさオフ会開催されました(o^-^)

青空はうさ用Tシャツ着用、寒がりなのもあって洋服はいつも大人しく着てますね。

実家の方も何度もお泊まりしてるので他のお家に行くのも慣れてるのか、いつものマイペース青空くん。

持参したサークル設置して、飼い主さん同士うさぎさん同士交流する感じでした(o^^o)

何度か会っているほっぺくん、私のところにもツンツン挨拶に来てくれて賢そうな感じ、その感じで青空にも挨拶してくれたのに何故か青空が男の子同士なのに大興奮( ;o;)

ほっぺくんの事気に入ったのか真意は分かりませんが( 笑 )

うさぎさんは大人しく見えても縄張りや上下関係をつけたがる動物なので特に♂同士は難しいのですね(^_^;

近所のペットショップに気になる子がいるのですが、その子も男の子…青空は他のお家の子と比較しても聞き分けがあって大人しいのですが、私に対しては可愛がれ〜と貪欲なのですし、三年間1人の王様生活なので今から他の子をお迎えするのはかなり微妙です(^^;;

写真にはないですが、初めましてのもぅーちゃん二ヶ月の子に会いました。

500gとメッチャ小さいけど物怖じせず飛び回ってました(o^^o)

おかーしゃん家のぶっちゃん。野生児らしく今日もピリリとしたオーラ。

サークル入れられたらガジガジして暴れていてサークルの形が変わってく(・o・)

小さいけど凄いパワーだよね( 笑 )

お次はジョニちゃん、お尻が見えてます。

この後見たら移動して消えてた( 笑 )

ジョニちゃんもサークル入れられたら暴れる暴れる(・・)

専務さんにお耳うりうりされても負けずにお怒りモードで、ついにサークルから脱走(;;)

そんなんでお尻の写真しか撮れませんでした( 笑 )

午後から久しぶりにフレンチロップのメープルちゃんに会えると思ってましたが、私の方で夕方から予定ありで仕方なく先においとま(;_q)

1度だけメープルちゃんにあったけど7キロあり、とにかくその大きさに驚いた(・o・)

青空と1度対面させたかったな〜

次の機会があればぜひぜひ。

青空も帰宅後も何事もなかった様によく食べいつものペースでした(o^-^)